意外なところで。

『蛇と蜘蛛』
人ってこの2つが極端に苦手らしいですが、その中でも、どっちか選べといわれると、
『蛇は死ぬほどいや!』って人と『蜘蛛を見るのは耐え難い苦痛』という人に分かれるそう。
私も両方苦手ですが、蜘蛛はまだましかな。蛇はダメ。
子供のころ、十姉妹を飼っていて蛇は天敵でしたから。
大事に飼っていた子たちが、一気に食べられたときの悔しさやつらさがあるために、ダメです。

今日、鉄腕ダッシュを見ていたら、それを思い起こすシーンが出てきて、あわててチャンネルを変えました。
すると、平成教育委員会をやっていて、そこに、あれ???バンビ〜ノのマサシがいるよ!?
そうか、この子、のだめカンタービレでもてもてチェリスト役をやっていた子だったんだ。
途中から見たからあいまいですが、高学歴らしく、打倒!宇治原に呼び出されていたようです。
調べてみたら、明治大学農学部だってさ!)

ドラマではいまいちぱっとしませんでしたが、ちょっと!この人、声といい顔といい、このみにばっちりはまるんですけど!!
特に顔!!!こういう顔の人、モロ、タイプ!!!
基本的に私の一番の好みの顔はKinKiの光一ですが、瑛太とか、田中圭とかやわらかい感じの犬顔が好きなんです。
そして、基本的には声が低い人が好き。ハスキーボイスであると、なお、いい。

ちょっと、調べてみようかな♪ルン♪

最近、ムーディ勝山を毎日のように見ている。
右から左に浮け流す〜〜〜
サトシと同い年、ムーディ勝山。