余韻の楽しみ方

嵐コンが終わり、ある意味腑抜けです。魂をニノに連れ去られてますが『それもよし』、や。抜けたままでいるのも悪くない。いや、人から見るといつだって私はポヤポヤしてるわけで。なーんもしまりないんですが。

昨日は休みを取り、婦人科で検診を受け、お昼寝とビリーとニッキ書きで1日終わりました。

なーんか、このけだるい喪失感が心地いい。ものすごいしあわせなんだな。メタメタちっぽけなキャパなのに、毎日はちきれそうな勢いで詰め込んでいたこの何ヶ月。その重荷が嵐によって、すーっと小さくなったというか。自分内の風通しの良さを感じてます。

きっと、嫌な気持ちの塊を吐き出してきたんだろうな。少し、身構えが緩んだ自分の態度が新鮮です。