TOKYO!YEAH!

今週末は東京です。
嵐コンではございません。
木曜日・金曜日と、東京出張なだけです。
一人で、TOKYO砂漠と戦ってきます。
なんでだか、いなかもんの私にとっては、東京って海外よりもこわいんだ。
未だに慣れなくって、ビクビクします。
香港とか、台湾とかなら何も考えずに地下鉄に乗ってるのに、東京だと、いちいち地図を印刷して持って出ています。
行くことが目的な土地と、行ってからやることがある土地との違いかしら。

で、仕事が切羽詰ってるのに週末私がいないとなって、ドタバタに行われた調整結果がコレ。

Googleカレンダーを部署内で共有しているのですが(これは自分のだけを表示してます)、いるうちに打ち合わせするぞ!!と、急遽呼ばれることになって、詰め込まれに詰め込まれた結果が、コレ。
今日(黄色いところ)の右が明日のスケジュールですが・・・。1日7本の打ち合わせですか。1本、微妙に時間が被ってますが、どうでしょう。というか、、、そない話さなアカンこと、ないやろー!!普通に終わらせていかなアカン仕事をさせてくれ!!!

で、必死に交渉した結果、ランチの1時間は空けてもらえました。
ちなみに、午後から若干隙間が空いてるように見えるでしょ。これ、移動時間。つまり、打ち合わせして、移動して、打ち合わせして、移動してってやる時間ですわ。
これだけ打ち合わせした内容を、いつ書類にできるんだ、私。
あー、、、東京行く前にプチ徹夜なのかな・・・。
なーんて思いながら、このスケジュールを眺めてます。

東京ではSNSでのスーパー補佐官と隊長にお会いしてきます。
うふふ、楽しみじゃ。