Yabaiコン、その2

投稿日:

もう、今年のツアータイトルは「Yabai-マツモトノチカラ-」でいいんでないか?
というのが、今日の関西ジャニ部(抜粋)の統一見解でした。
いやー、さすがなメンツが揃うと、バッサバッサ、気持ちいいくらいに言いたい放題。
書けないこと、ヤマモリですよ。

昨日のレポ(もどき)は、眠いとはいえ、ひどすぎたので、少々加筆、修正。
今日見て、わかるところや確認できたところもあるけれど、レポで書こうかと思います。
一部、今日のネタはMoreに。

さて、明日は早い。
そろそろ寝ますが、、、一言。
みんなの愛の大きさに感動してますよ。
ありがとーーー!!

昨日からの変更点。ほぼ、なし。
最初からカンペキな構成だったということですね。

うらあらしコーナーの日替わり曲は
1部:Dear My Friend
2部:いま愛を語ろう

MCのネタをさらっと
1部
・昨日の夜の宴会の話。
・サクライ・オオノをコールして飲ませまくるにのあい。
・まるでダメなサークルのようだったとか。
・相当飲んでたらしい、山、二人。
・相葉ちゃんの『ステキなパートナー!』に、相当やられてしまった。
・この夏の相葉ちゃんは破壊力バツグンにかわいい。
・一緒に見てたtonちゃんも、姉もだが、相葉ちゃんには相当やられていた模様。
・本当は着替えにはけるタイミングなのに、翔ちゃんに捕まった相葉ちゃん。
・MCのトークに付き合わされて、ドカベントーク
・新・大宮SK的に青と赤に色分けられたマツモっさん、サトシが登場
・入れ替わりに、にのあい翔が着替え
・場がもたない二人はいきなり相撲をし始める。
・出てきてびっくりな相葉ちゃん

2部
・Timeで好きな曲を紹介しあう
・Everybody前進!の振りはサトシが担当
・顔で踊るサトシ
・なぜか、ミュージカル隊長が「B.G.」の一こまを。
・昨日に引き続き、客席失笑。
・ニノ翔のドラマのコメント撮影風景みたいなコント

2部が途中ですが、眠いので、終わります、、、スマン。