↑↓とありますよ

投稿日:

えー!相葉ちゃんの舞台、明日当落?!
と、ひゃーひゃーなってたら、今日、宿題くん、時間が変わってたのね・・・。
途中から録画したけど、オープニングの10分間がないよ・・・。
ぐずん。

明日は名古屋かー。
わたしゃ、必死こいて自力で「開運探し」をするよ。
いや、冗談じゃなく、仕事でね「土地のチカラ」みたいなものに携わることになっちゃって。
その土地、土地の言われや、秘められたパワーみたいなもんにスポットをあてて、そこから地元食材とかそれを使ったお料理とか、そういうものをテーマにした情報を集めてるんですよ。
風水とか、ヒーリングとか、スピリチュアルとか、そういうのにどっぷり漬かってますが、やってる本人もなんだか楽しいので、ヨシとしますよ。

そんな楽しい事ばかりでないのが、お仕事でして。。。
はー、、、
また、わけのわかんないのが入ってきたよ。
そして、それを押し付けられそうだよ。