アイバ祭

延々続行中。

朝から本屋に駆け込んで雑誌を引っつかんできましたよ。このために、本日は10時出勤。本当ならそんなユーチョーな事を言ってる場合ではないんだけど。昼からの打ち合わせを蹴ったらどうにかなるはずだと見込んでのフレックス。その打ち合わせに出ない理由を今から考えるとします。

やっぱ、常套は『おなかいたい』かな。

ちなみに、サボるだけでなく、やるときはメタメタやってますよ!この夏、とある企業のキャッチコピーを大量生産して、ネットにばらまいた結果、各種クリエイティブの中で最多クリックを記録したそうで。おかげでコピーのお仕事が舞い込んだよ。

しかし…わたしゃ、WEBプロデューサーであってコピーライターじゃないんだけどなー。おまけに、今は旅行(ツアー)の商品企画やってるし。9月に入ったら取材撮影でアチコチ行ってきます!嵐のいない石川とか、嵐のいない広島とか。

・゜・(ノД`)・゜・。