なきどころ

確実に、翔ちゃんのラップである。

なんで、あの人はあんなにヘタレなクセして、『おっとこまえ』なんだろう。私の中で『Still』といえば、何をさておき外せない名曲があるんだけど、『Still…』はそれに匹敵するくらい好きだ。しかも翔ちゃんのラップが好きだ。系統は『いつまでも』にも近いんだよねー。あれもよかったよねー。

嵐の曲のキモは、ウォーウォーとイェーイイェーイだと思うけど、それに加えて翔ちゃんの泣きどころのラップもある『We can…』が相当名曲な事に気付き、今更、リピが止まらなくなっています。Happinessもいいんだけど、やっぱりねー、これはコンサートで聞きたいよ。

あ。3曲目がタイトルの割に、間奏がハワイアンテイストなのは、なんかの前兆?