涙が・・・

宿題くんと「なるトモ」での雅紀・アダムの演技にぐっときてしまい、家で思わず泣いてしまった。

ってのも、あまりにもいろーんな事が一気に重なって、結構な暴言をクライアントに吐いてしまい、上司(4つ上の優しい“パパ”的な人)がこっそり謝りに行ってくれていた。
それは、もう、うなだれるしかない私の過失なんだけれど、そうなった事情を推し量った(制作会社バカにするような上からのモノの言い方にキレてしまった)上で、私を責める訳でもなく、黙って一人で謝ってくれたことを知って、もう、どうしようもないくらいにいたたまれなくなって、とりあえず、日付が変わる直前にメールを送って会社を後に。

そして、そのクライアントとのところから呼び出しがかかっているので、明日昼から行ってくるわけで。

さらに明日は、やりたくなかったシステム案件の立ち上げの日で。(不安要素、山もり)

おまけに、下期のプロモーション施策会議で私の企画を発表する日で。

なんだ、このド緊張な展開。

だから、家で相葉ちゃんの顔を見て、さらに、あの宿題君の自由すぎる相葉ちゃんを見たら、もう、涙がワーワー出てきてしまって。

ニノって、相葉ちゃんにギャーギャーと構うことで鋭気を養ってる節があるけれど、私に取っては、これ以上ないくらいの癒しですよ。

さ、明日も早いから、寝るべし、寝るべし。