比較してるってこともないんだけど、、、

どうしてもさ、自分の中で「ゆるぎない基準」ってのが出来てるものってあるよね。

ちっちゃい事で言うと、ハチクロ。
私の中では映画が最高のキャストだと信じて疑ってません。
ですが、途中で終わっちゃった映画については、それはそれで、物足りない点はあったのです。それをドラマは埋めてくれて、はぐちゃんの怪我を含め、真山のスペインだとか、あゆと野宮さんの鳥取だとか、いろいろあるわけで。
かけ足だとは言いつつ、「これぞ、ハチクロ!!」という、ステキシーンを人が演じたものを見るっていうのは、ちょっと楽しかったりもします。
ただ、ただ、一言書くと、、、映画のキャストでここまで観たかった・・・ってことです。

とはいえ、野宮の柏原くんと真山の向井くんの二人のメガネ男子は捨てがたい…。
いや、やっぱり、真山は加瀬くんかも・・・
でも、柏原・向井コンビが二人揃うと、ダメだ!好み過ぎる・・・。
加瀬君はあの黒ぶちに後頭部だよ、あれは奇跡のようなフォルムだってば!!
(4行前に戻る・・・)

メガネかけてる男前が好きってだけです。はい。

終電に揺られて帰ってきて、ひとりドラマを見ながら、勝手に思い悩んでいる自分の姿に、ふと我に返って照れてしまった夜でした。

ニノがメガネをかけると、宮川大輔っぽい気がしてならない。
いや、それでも好きなんですけどね。
個人的には、潤きゅんのメガネ姿が最強です。カウコン、今思い出しても、ヨダレもんです。