偶然にも。

投稿日:

今日の大阪の一般発売、相当激戦だったみたいですね。
なんとか16日が東京と交換されないかな・・・なんて思っていますが。

相変わらずTimeのDVDでリピが止まらないラブシチュですが、メンバーのソロが続く部分での翔ちゃんの♪愛する事をあきらめない のところの、生気を吸い取られたような顔で条件反射のように体を動かして踊ってる姿がツボです。

しかし、嵐ってドームでやっててもスケステくらいの大きさのステージが似合うよね。
Everybody前進を見てると、ステージの大きさに落ち着きます。
で、キラッキラの翔ちゃんが映っていて、その翔ちゃんが、なんでラブシチュであんな風になってしまうのか、、、(きっとダンスで力を奪われてるに違いない…)
Di-Li-Liのサビのおててをくるくる回すニノちゃんと、翔ちゃんのラップの後ろで踊る4人が好きなのですが、ここ、なんでこんなに引きを多用するのでしょうか。もっと、がっつりメンバーを映してほしいのに。
さらに、東京ドームのあのネット、チラチラうっとおしいなー。東京ドームってネットの取り外しはしないんだっけ??

Oh Yeah! で翔ちゃんのサラサラお坊ちゃま風ヘアーなのが良く分かるシーンがあるのですが、この頃の髪型、やっぱり、かわえーよなー。
昨年秋に、これをマネて私も切ったのですが、いまではすっかりおかっぱになるくらいに伸びてしまいました。
でも、これを見ていたら、また切りたくなって来ました。
うん、次に美容院に行く時は、あんな感じに切ってもらおう。

たまたま、HDDの編集をしようと思って起動させたら、チャンネル設定が8チャン(フジテレビ系列)で、メントレをやっていまいた。
楽屋前廊下でのネタコーナで、ヤナカナが出ていたので、「このネタを観終わったら編集しようかな」と、ぼんやり思っていたところ、なんか画面の奥からエライ煌びやかなヤツらがやって来るではないですか!
本能で録画ボタンを押しましたよ。
なんということでしょう。
思いもかけず、嵐の登場をGETですよ。
アルバムにDVDをちゃっかり手に持って出てるってことは、宣伝する気マンマンだったわけですが、なら、告知してくれ、Jスト!!
たまたま録画できたけど、焦ったじゃねーかよ!