楽しいTOKYO

さて、本日は出張でございましたが、こちらはまぁ、仕事ってことで、ぐったりな感じで。

終わった後に、お友達と待ち合わせて、そのお友達の写真展に行って来ました。

あー、すごいな、、、

多分、自分が何気なく見たものをファインダーを通して一つの空間として切り取るって、カンタンではないのです。
カメラ、私も好きなんだけど、自分が見えてる風景を切りだすだけでも、それは大変な作業だし、それで何かの意思を持って人に伝えるところまで昇華するってのは、やはりすごいことなのです。
食べ物ばっか、ばしゃばしゃ、お気楽に撮ってるのとは、質とか考え方とか、そういうところが違うのですよ、やっぱり。

いきいきと話す彼女たちの表情を見ていると、やっぱり、「すごいな」という一言です。

なんていうか、、、
やりたい事をちゃんとやる力が今の自分にない事を痛感しました。
気持ちはあるんだけど、実行力がないというか。
そう、つまりは、なんとなく仕事して、なんとなく嵐が好きで、なんとなく毎日が流れてるんだなー。 という感じ。
イカンのだよ。それでは、やっぱり。