まおお!!!

投稿日:

まおおのおおはおおのさとしのおお

などと、しょうもないことを書いていますが、魔王にすっかりはまっています。
そんでもって、それを見たいがために、せっせと今日は早く帰ってきたら、「嵐の国立の当落が始まってるよ!!!」ってか。
魔王を見ながら、せっせとリダイヤル。

なんとか、両日確保できていました。
よかった。ありがとう。

さて、その後、疲れきってうとうとしてしまったのですが、ふと思い立って色々とネットをうろついてみたら、世の中、iPhone三昧のようで。
(って、微妙に古い)
うちの会社はSBをやたらと薦められるのですが、私はDocomoユーザーで。auならまだしも、SBに乗り換えるってのは、ない話ですが、iPhoneには流石にひかれます。
会社で早速3人ほど、買った人を見かけましたが、いやー、おしゃれですな。
ちょっとだけ触らせてもらって、ウキウキ。

今さ、iPodを買い直したくて仕方ない状態。
ってのも、私のpino_nano 4Gが容量いっぱいで困ってるのですよ。
とりあえず、この週末に壊れたイヤホン(今日、引っ掛けて切れた)を買うとします。