今週の魔王

投稿日:

今、何よりも大好きな『魔王』ですが、今週も領タムも、いろいろな見どころがあって困りました。
空ちゃんに抱きつかれるクダリとか、ちょっと嫉妬に駆られた病院のシーンとか。
舞台を見ていても思うのですが、サトシっていうのは本当にステキング。
真面目にシリアスになればなるほどそれが活きて来るように思うのですよ。

明日、やっとやっと「花男F」を見てきます。
どうしよう、なんか、あまりにも遅ればせで見る事になるため、事前知識が多すぎて、自分の中でなんかめちゃめちゃ盛り上がっています。

そんで、「ARASHI IS ALIVE」の特典にCDですか!?
嵐が恵まれているなと思うのは、CDやらDVDやら、Jストの作るものにイマイチ納得できない中、それをフォローするかのように、周りが盛りたててくれる⇒満足感を与えてくれる図式がちゃんと存続することでしょうか。
truthも楽しみですが、結構そのCDが楽しみだったりします。