久々のアップデート

長い間、MTのバージョンを放っておいたところ、8月に入ったとたんにエラーが出まくりで、なぜかIndexページが再構築されないという現象が起きました。
さぼらずにちょびちょびっと更新していたときに限って、こんな事態。
そこで、MTの4.1にバージョンをあげてみたのですが、使い勝手が随分と違いますな。

しかし、バージョンをあげたらエラーがちらほらと出ていまして、私が個人的に使っていた天気予報やカテゴリ数を削除しています。
見ていただく分には支障はないのため、出ているエラーの原因追究はやらずに、さくっと削除する方をえらびました。
だから、進歩しないんだけど。

ちょっと話がずれまして、、、ちらっと書いておくと、、、
ツーカー(1年)⇒docomo(10年)使ってきましたが、このたび、SBユーザを兼務することになりました。
といっても、かなり限られた範囲での使用です。
つーか、私の周りにSBユーザなんて、aぴんしかいないんじゃないの??
仕事系携帯として、活躍する予定です。

iPhoneじゃないのは、いたしかたなしですわ。あの料金プランだったら、ふつうに次に出るnano(ウワサでは前のnanoサイズに戻ってビデオ再生ディスプレイが大きくなるとか??)で十分。
ちょっと、期待大ですね。