お祝いと決起集会

投稿日:

遅ればせながら嵐の10年目を祝うのが、相葉舞台の決起集会と相成りました。
本日はココ
ig cafe | ヒルトンプラザ大阪
前々から気にはなっていたものの、いつも人がどっさりとあふれていて、中々入れないのです。でも、本日は時間をずらしたこともあって、すんなり入店。

そして、ケーキセットを頼んだのですが、これがまた美味いの、なんのって。

ここ、ものすごく良いです。
落ち着くし、書きものするにも最適。

書きもの…っていうのは、本日はそう。
お祝いもあるけれど、来る相葉舞台に向けての作戦会議と決起集会なのでした。
もう、ひたすらない知恵を絞って考えるわけです。これまでの傾向と、年度末という何が起こるか分からないスケジュールとを重ね合わせて、いろいろと考えるわけです。

ちなみに、今年の年度末はワタクシ、死人に近い状態で深夜残業→タク帰り→休日出勤とで終っていきました。
あり得ない額の給料をもらった時でしたよ…。
さて、そんな年度末を前に一体どうなる、相葉舞台。
32万人を超すと言われているファンクラブ会員数を誇る嵐さんが舞台なんぞをやってしまう日には、もうチケットなんて頭の上をかすめて過ぎ去ってしまうのではないかという、ものすごく嫌な不安に掻き立てられます。
でも、とにかくやるのです。
出来る限りやるのです。

・お酒は飲みません。
・プリンも食べません。
・トイレはちゃんと綺麗にします。
・出来るだけお弁当を作ります。←新しく加わえた

えーと、明日、ちゃんとお弁当を作って持っていきます(節約と健康のために)