あめ?

投稿日:

DVDのリピートが止まらないです。
なんだかんだで、ちょびちょび毎日再生させています。

アンコールの途中で雨が降ってきたとき、翔ちゃんが
空を見上げた姿がめちゃめちゃ好きです。
その後、ニノに耳打ちすると、ニノが「あめ?」と口をパクパクさせているのが、ほんと、好きです。

感覚がリアルによみがえってきますね。
雨がぽつぽつ顔にかかってきて、その冷たさと不快さと、それ以上になぜかテンションが上がったこととか、スケステでゆっくりとやってくるニノ、翔ちゃん、相葉ちゃんを見たいのに雨がうっとおしかったこととか。

よくよく考えたら、私、自分が観た公演がちゃんとDVDになったのは初めてかも。
ARASHICはあんな状態だったし、Oneもアレだし。いざッ、NowとTimeは行ってない公演がDVDになったわけだし。
だから、思いもひとしおってところがあるのかもしれません。

今日、何気なーく申し込んでいた「地球ゴージャス」の先行予約がはずれておりまして。
観たくて必死になってたわけではないのですが、春馬くん目当てで、ちょちょいと申しこんでみたのです。
なんか、チケットって取れないとムキになるよね、、、。
観れないとなると、観たくなってくるってもんです。
ところが、真剣に頑張るのにストップをかけることが一つ。
だって、舞台が8月なんですもの。
ジャニヲタにとって、そんな危険なシーズンに予定を入れていいものかどうか。
何もないって分かっているなら、チケットとりたいんだけどなぁ。
やはり、嵐の動向が分からないと、ちょっと躊躇する気持ちが・・・。