他言無用なアレですが

投稿日:

もう、どうやったら、どうなるのやら。
さっぱりわかりません。
とにかく、「作戦会議」という名のお食事会は行うので、そのときまでに腹くくっておこうと思います。
自分の気持ちを持ちあげるのに、ここまで苦労する事ってのはないですよ。
行きたくて行きたくて、待ち望んでいるのに、あまりにも数がないチケット・・・。
負け戦を覚悟しながら、戦いに挑むことの苦しさってのは、結構、こたえるんだ。

そんな中、氣志團ちゃんの7月のGIGは無事にチケットが取れていました。
明日振り込みに行ってこなくちゃな。

最近、お仕事で帰りが深夜になっていますが、がんばってコアリズムをやってます。
少し、おなか周りが絞られた感じ。
(きのせい)
腕が細くなったかも。
(思いこみ)