だから、ジャニごとは・・・

投稿日:

テゴマスコンが決定ですってよ!
どうしましょ、あら、どうしましょ。。。。

今の私のコンサート模様から行くと、
1.ぶっちぎりで嵐
2.欠かせないテゴマス
3.年に一度は詣でたいNEWS
(ライブ覗く)
となっており、テゴマスとあらば、「行かない」って選択肢はないはずなのですが、微妙にその時期、オカンとの旅行と重なりそうな予感。

日程をずらすべきか、諦めるか。。。
今、ネットで行程表を見ながら検討中。
運よく旅行はまだ申し込み前なので、変更ができるといえば、できるのよね。

ジャニごとは、ある日突然舞い込んできて、今後の生活の指針を大きく揺るがしかねない事柄なので、本当に心臓に悪いです。
嵐も、もう少ししたらなんらかご案内が舞い込んできそうですが、今からその時のことを考えたら、息苦しくなるような。
(空が落ちてこないかと、心配してしまうほどに、心配性・・・な気質)

ちなみに、「怪物ランドのプリンスだい!」な、サトシの怪物くんですが、、、
ヤッターマンが決まった翔ちゃんのときみたいに、「クプププ」って一人にんまり笑ったら、お友達が結構「え〜〜〜!」「何、それ〜〜〜」的な感じだったので、およ?って思った次第です。

いや、今ここまで捨て身のドラマができる(このとんでもないバカげたドラマを捨て身と言わずして、何という)のって、嵐だろうし、こけても「そりゃ、こけるだろうよ!」ってあきらめられるし、でもきっと共演者とか豪華であれば(フランケンとか、ドラキュラとか、ひろしくんとか)、その時点でドラマの内容うんぬんよりも、見応えあるだろうし。

マイナス要素が浮かばなかった私は、おめでたいのやもしれません。
最近、生なアラシゴト以外に関しては、ポジティブシンキングが板についてきすぎてしまいました。。。

今週はツボどころが多くて、書きたいことがチラホラ。
・秘密の嵐ちゃんの、オープニング、auのCMのパクリを自らやってたのに、ひたすら感動。
 なんか、かゆいところに手が届いてる感じ。うわ〜〜ん、かわいい!!
・auのサイトで見れるスペシャルムービーがあまりにもステキすぎて、言葉にならない。
 相葉ちゃんに甘えるサトシ。サトシに甘える潤きゅん。
 その関係性の素晴らしさって、なんだろうか。実はさ、嵐の精神的支柱(翔ちゃん発言)なのはサトシであり、そのサトシが甘えるのって、相葉ちゃんなんだよ!!という、ヲタ的な気持ち悪い妄想を半分入り混じらせつつ、感極まった。
・Mステでの新曲披露が「きっと大丈夫、初披露の時のプレミアム(ニノがいなかった)」にならなくて、良かった。
 翔ちゃんの合成、悪くなかったと思う。そりゃ、5人そろってこそ嵐だけど。それをいかに再現するかを追求してくれたことがありがたい。
嵐って5人で嵐で、その嵐がいたうえで演出があるわけで。5人へのこだわりなくして、嵐は成り立たないのです。

まったく、脈絡がない話題ですが。
FreeTEMPOが活動終了するんだって。。。
好きなアーティストだったし、通勤時にはよく聞いていたアーティストさんだっただけに、寂しいですが。。。
10年一区切り。
ってことだそうで。
10年って、やっぱり、重いねぇ。シミジミ。