ぷちごほうび

最近、よくがんばった自分にご褒美ということで、
夏用にバッグを購入。
しかも、2つも・・・。さらに、どっちも緑色・・・。
URBAN RESARCHでセールが開始されたんで思わず買ってしまったものの、微妙にA4ファイルが入らない大きさ、、、。
かわゆいけど、ちと困る。
なので、そのままSAZABYにする〜と、すり寄って、夏っぽい麻素材が混ざったバッグを買いました。
当分、それで通勤することにします。

今年は、毎年恒例の桜の花見がなかったので、前の前の会社のお友達たちとちょっと会えてなかったのですが、ひさびさにランチで集まりました。
ルピシアに行ったのですが、ここで日本茶を飲んだら、やっぱり日本茶はこの前行った(このとき、写真しかアップしなかったですが・・・)ととやとやのほうがずっとうまい。
同じお茶でも、それぞれの領分ってのがあるようで。ここではやっぱり、紅茶をいただくべきですな。
ベーグルランチはもんのすごくボリューミーで、ダイマンゾク。
紅茶もうまくて、ルイボスティーもいただいて。。。
結局のところ、お茶好きにとってルピシアは満足度の高い店です。

そのあと仕事が入っていたので、ゆっくりできなかったですが、ウダウダと喋って、お買い物もできて、結果、いい休日でした。
本日の仕事の成果は、明日の晴れ舞台で披露されます。
さて、うまく行くやら・・・
うまく行ったら、九州に出張できるかも??
太平燕を食べてみたい!