Unhappy Halloween

投稿日:

やっとこさ、宿題を終えました。
この週末、なんだか色んな事があって、逆に宿題に集中できた感じもします。
では、10月31日のMCと、その感想などを・・・。

LOVE RAINBOWでサトシが指揮をした件について。。。
櫻:なんか、事件が起こりましたよね
ニ:ふざけてる人がいましたよ
櫻:いつも指揮してるのは松本くんなんですが、
相:紫の人がいた!(サトシのスーツは紫色)
松:ファイトソングが終わってさ、おれ、センターに行こうとしたら、リーダーがこっちの様子うかがっててさ、行くのかな?って思ってたら、そうでもないし、、、で、どっちなんだよ?行くの?行かないの?って
ニ:最初さ、センター行って、なんでお辞儀したの?
大:今日は、僕が指揮を務めさせていただきますってことで。まぁ、挨拶です。
櫻:どうだったの?指揮してみて、気持いいの?
大:うん、なんかみんなの事を見守ってる感じ。
(ここで再現。ものすごく気持いい顔で指揮するサトシ)
松:また、どこかで指揮やってくださいよ。
大:いや、おれだけじゃなくて、他の人も・・・
松:センター入りたいってとき、言ってくれたら、すぐに変わるから。
(これから見られる方、どこかで潤くん以外の指揮に当たるかも?)

櫻:昨日の夜、みんな何してたの?おれ、音楽聞きながらお酒飲んでたの。そしたらドアをノックする音がするから、誰だ?って思って出たら、化けモンのお面をかぶった二人が立ってて「なんだオマエら?誰??」(物凄い低い声)Jrの子だったんだけど、
ニ:がんばってるテンション、考えてあげて!
櫻:でさ、良く見たらマツジュンが直前まで持ってたお酒持ってるから「マツジュン?」って聞いたら、違います!って。昨日、ハロウィンだったからね、それでか・・・と思ってドアを閉めようと思ったら、後ろに大野くん、あ、大野くんって、久しぶりに呼んだ
(普段は、サトシくんだよね、翔ちゃんは)
この人が「なんかあげて!なんかあげて!」って言うんだけど、でも、おれなんも持ってないからどうしようってなってたら「おれ、ミサンガあげた!」って。よく持ってたね、ミサンガなんて。ほんと、あげるもん何もないから、部屋で焚こうと思ってた紙のお香をあげたの。
サトシくんも着いてきてるから、一つ上げたの。そしたら、「オシャレ〜〜〜」って(苦笑)
で、もう、夜遅いしめんどくさいからじゃあね、ってドア閉めたんだけど、みんなはどうだったの?

(ここで、Jrによるハロウィンの襲撃事件の全貌を解明。)
 最初に怒られるところをクリアしておこうということで、潤くん。お酒を渡す
→次に、サトシさんのところに行って、ミサンガ渡す
→次に、翔くんのところに行って、紙のお香を渡す。

でも、ここで、2週目があることが発覚。潤くんのところに次に来たとき、サトシとにのがくっついてくる??
なぜ、ドラクエ的にパーティが増えるのか?
いや、そもそも名前が出てこない相葉ちゃんは何をしていたのか?

ニ:相葉さんの行動が謎なんですよ。何してたんですか?
相:最初来たとき、マツジュンのお酒を持ってたの。何番目かはわからないけど。で、「なんかくれくれ!」って言うから、でもおれ、荷物ってパンツとシャツくらいしかなくって何もあげるもんないからさ、「これでおいしいもんでも食いな!」って現金あげたの。
ニ:うわっ!そこーだー!!!!(この日最高潮の甲高い声で激しいツッコミ)
松:そこか、それでアイツラ、来たのか!!!
相:でもさ、最初二人できたのに、そこから30分くらいたってもう1回来たら10人くらいになっててさ。もう、そんな持ってねーぞ!おれ!!って。
松:にのんとこはどうやって来たの?
ニ:ドンドン叩く音がしてるけど、眠いからずーっと知らない振りしてたんだけど、あまりにもずーっと叩いてるから、とりあえず出たの。そしたら、「ハッピーハロウィン!」って二人立ってて、なんかくださいって言うわけさ。で、大野さんが後ろの方で「なんかやれよ!」って言ってんの。で、何も持ってないから家電量販店のクーポン券7、8000円分あげたんだよ。でもさ、「まだ持ってんだろ!全部出せや!」ってこの人(サトシ)言うしさ。
松:そのあと、おれんとこ来て、この人たち(サトシ・にの)「現金やれよ、現金!」って言われてさ。
相:おれもすっからぴん
松:で、大野さんはちゃんとあげたの?
大:あげたよ、おれ、こんなに取られるの、初めてだよ。
二:何、アイツラ今そんなに持ってったの?
大:でもさ、このためにあんなに頑張ってさ、お面とか用意してるんだったら、ほっとけないじゃん。
櫻:でもそれ、親父狩りだよね。
(嵐とJrのよくわからないハロウィンパーティは、にのちゃんが水をかけて帰したそうだ。)
(追い払い方が犬と一緒・・・。)
(しかし、芸能界とはなんと恐ろしい。嵐、身ぐるみはがされてる・・・?)

櫻:にのはさ、フリーターやって、大奥やってGANTZやって。大忙しじゃん。
二:そうだね、GANTZって撮影いつやってたっけ。
櫻:去年の11月
二:え、よく知ってるね?でも。5人のドラマもあったよね。確認して。
櫻:GANTZが11月神戸で撮影をして、その合間から12月、東京で最後の約束の撮影。そして、大奥が今年の5月からですよね。
相:すっげー
櫻:それえ、クランクアップが6月ですね。フリーターのクランクインが8月の中旬でしたっけ?
二:国立の次の日からだね。
櫻:8月の23日ですね。
(翔ちゃん、シングル発売日は間違えまくりなのに、にののスケジュールに関しては、ばっちりって、なんだ、それ。)

もはや記憶が断片的になりすぎていますが、こんな感じだったかと思います。
今日で札幌も終了しましたね。
ここから、東京、名古屋と続いていきますが、行かれる方、楽しんでください!