プレゼント

投稿日:

本当に、嵐くんというのはなんともよくできたグループです。
魅惑のMステ(サトシ、サイコー!)の後、やってきたのは年始の大阪の当選メールでした。

あー、本当に、嵐は優しい。
誕生日を迎えるにあたって、おたおめメールもたくさんいただきましたが、それと並び立って嬉しいメールとなりました。
ありがとう。ありがとう。

そして、しれっと38歳になりました。

会社でいろんな事があって、それなりに毎日凹みまくってしまい、なんだか自分に腹が立つというか、自分の身の置き所がなかったりするくらいに、年甲斐もなくしょげています。
そんな私のささくれたりえぐれたりした気持を、優しく撫でてくれるのは、嵐くんたちと足しげく通っているマッサージと友達と食べるおいしいご飯なんだと、そう思うわけです。

もう、立派な大人なのですが、なんでこんなに凹むのだろう。
と、その事実ですら、結構重たくて、余計に凹んでしまうのですが、確実に歳をとったと思うのが、そこまで凹んでいるのに「動こうとしない」って事なのだと思います。
以前なら、新しい職場を見つけてやる!!くらいの気概があったように思うのですが、その感覚がないのは事実なのです。
今の職場にしがみついていたいとは思いません。
でも、今は、動くための気力がどうしても出てこないのです。
なんだか、そんなことですら、落ち込むようになってしまって、どうにもいけませんね。

早く気持をふくらませる方法を見つけたいもんです。