くぅ〜〜Jストめ〜〜!

投稿日:

それにしても、Jスト社員を呼び出してまで「OneコンDVD出せません釈明コメント」をさせるマツモっさんが心底好きだと思いました。
そこまでしてまでタレントが発売を希望し、ファンがこれほどまでに待ち望んだものを、なんでレコード会社で止めるかな?
きーっ!!
本当に嵐を売る気があるのか?Jストさん??
ごくせんで仁亀がブレイクしたとき、すかさずDVDを売って、グループ名もがっつり知名度上げたカツンさんに比べると、そのやり方が釈然としないわ!
まぁ、あのコメントは「とにかく、納得させるための言い訳」であって、あんなのが発売されない理由になんてなりやしない事、ファンも重々承知してるんですが。
あのコメントの矛盾点、突けといわれりゃ、幾らだって突いてやるわよ!フン!!
とにかく、理由はなんにしろ、『出ない』って事には変わりが無い訳で、一人、Yes?No?を聞いてはベソベソしています。

何かのテレビ雑誌かなんかで書いていた事があったんだけど、
「嵐と嵐ファンは距離が近い」みたいな、、、
多分それは、嵐と嵐ファンは望んでる事と望まれている事の認識のズレが少ないし、嵐や嵐のスタッフさんたち、ファンを巻き込んだ「TEAM 嵐」ってのを愛してると思う。
それだけに、他の何を好きで応援しているときよりも
「これは、本人もやりたくないだろうよ?」
とか
「オトナの事情ってやつね」
という、タレントもファンも抗えない力に対して、一緒に諦めなきゃならない事ってのがあるように思います。

嵐がそれでもその仕事を乗り越えて行くなら、ヲタもそれに従ってがんばるよ・・・的な。
相葉ちゃんがホノルルに行くなら、私が一緒に付いてっちゃる!くらいの勢いというか。
ともかく、嵐と嵐ファンの気持ちは一致しているというのに、実現できない事や、実現されちゃう事の、なんと多いことか。
オトナの事情って、ホント、ヤダ。

朝から家事やって、パソコンをガシガシと触ってました。
写真を更新したのと、自分のマシンをちょいちょいとカスタマイズしていました。
Firefoxをちょっと使いやすいように変更してたんです。
で、今からバーゲンを覗いてjさんと新年早々のお茶会です。