それでいいよ!

投稿日:

本日、嫌な事もあったけど、新年の挨拶に仲良しのディレクターくん、ならびにそこの社長(私の一つ年下)、何でもやサンの出来るニイサンもやってきてくれました。行きそびれたご飯計画、2年越しで実行させるべし。

そして、18時でとっとと帰り支度をし、本屋に向かいました。ホント、今日はもうダメでしたね。久々に打ちひしがれてしまってました。なので、かわいいあの子を眺めようかと思うと、あら!アイドル誌が発売されてるじゃん!
いそいそと読むと、どの雑誌だか忘れたけど、ニノがかわいいことを言ってくれちゃってました。
「個人仕事を望む声もあるけれど、嵐5人で仕事がもっとしたい」
ってな事をゆっとりましたよ。

きぃーーーーーっ!!!

本屋でハンカチを噛み締め地団太踏みかけましたよ!!
なんて、かわいいやつ。

そう!私は本当にそう思うよ!!
いや、個人のお仕事もやって欲しくない訳じゃないけど、ソロライブが微妙な気持ちがあったように、やっぱり、嵐は5人で嵐で、個別よりも5人まとめてって言うのが醍醐味じゃね?
だって、この後10年後も20年後もあんなにいちゃこらと一緒にいられても、それはそれで、なんかヤだし。
一緒にいて絵になる間はずーっと5人一緒でいいと思うよ!