衝動買いの女王

私の事をこう呼ぶ友達が以前いました。
思い立ったら、悩むことなく買い物をするからなのですが・・・。

そう。私、買い物で悩まないの。
大体、直感で好きなものと嫌いなものを決めるため、見て気に入って値段の折り合いがつけば、即購入。
いいわよ、私と買い物行くと。早いもん!友達を待たせないもん!
よっぽどじゃない場合、洋服なんて10分あれば買えます。

そんな私の購買意欲ををそそるポストカードが本日届きました。「CO*STARRING」の新作の案内だよ!
ウッ・・・。そそられる・・・。

そして、今年の冬、やけにご縁があったのが、「russet」のバッグ。
自分用にバーゲンで一つ買い、友達の誕生日プレゼント用に一つ買い、友達の買い物に付き合って店に行き、仲良しのjさんも愛用。と、やけに周りで持ってる率が高いのです。で、自分用にもう一つ欲しくなっています。
ウズウズ。

常に私と一緒に外出している「pino_nano」ちゃんのケース。今、シリコンケースを使っていますが、イマイチ使い勝手が悪いの。HOLDを動かすときに、爪を立てないと動かせないため、手袋をしていると不便。ということで、買いなおそうと思っています。

と、欲しいものを書き連ねたわけっちゅーのは、、、
先日から書いていましたが、風邪を引いて福岡→治して帰阪→小康状態ときて、本日『悪化』とあいなりました。ハハハ。
ぶり返したようで、朝起きたら熱が出てました。咳が止まらないし、鼻水鼻づまりがひどいし、会社をお休みして寝ておくことにしました。
夕方までお布団の中で過ごしていたのですが、そのときに「元気になったら買い物に行ってやる!」と計画を立てて、アレコレと欲しいものを書いていたのです。
目の前のモチ計画。
やる気を起す何かがあれば、治りも早いので・・・。
で、そのとき寝すぎていて、今、寝付けていないというわけですな!

ワルキューレとビューティフルゲームの申し込みの作戦会議も終了。
ワルキューレは当たれば東京なので、それがメタメタ楽しみだったりします。
東京のお友達に久しぶりに会えるかなぁ・・・。
バ担の仲良しお嬢さんがまた遊んでくれるか、予定を聞いておかなきゃな!

今、セブンイレブンで売っているチョコレートの小さいデザートは、チョコが苦手な私でもおいしくいただけてます。ブルーベリーのがウマイ!
体力つけて、週末でぜってー、治す!!
来週はサトシソロライブと氣志友のミケ姉さんとの逢瀬が控えているので、寝込んでる場合じゃないんだぜ!