今日からパケット、使い放題

昨日でやっとこさ某企業の新製品広告関連の仕事の山場が終了!!
映像が出来上がったよ〜〜。
ちなみにワタクシも女優デビューですよ〜〜〜。
_| ̄|○<死にたい・・・

ホント、勘弁してよ、Yさん。
エキストラで背中出演だけだと思っていたら、アップがあるじゃないですか!!!
ちゃんとしたタレントさんはメイクさんがいて、衣裳さんがいたけれど、私は自前のスーツで自分でお化粧したし、元々の出来が違うのよ、顔の。
あ〜〜〜、数々の展示会でこの映像が垂れ流しされ、CD-ROMがご家庭に配布されていくのかと思うと、嫌悪感漂いまくりですが、今更文句も言えず、泣き寝入り。

なので、昨日、気分悪く会社を出て、フラフラ梅田を彷徨っていました。
で、E-maでかわいいスプリングコートを見つけたので、思わず見入っていると、店員さんが「試着なさいますか?」。買う気もないのに「ハイ。」ということで着てみるとジャストサイズ!!
「うわっ、欲しいな、これ!」と思い、値札を見ると84000円。
はい、さようなら。
スプリングコートにそんなお金は出せません!!

買う気なかったはずのコート熱がにわかに高まり、ここんところ、自分の中でアツイ「MERCURY DUO」へ行ってみると、、、
おっ!!あった!!!
シルバーのキレイめラインのスッキリしたコートを見つけました。お値段も手ごろ。これなら納得ということで、即決です。
おかいあげ〜〜〜。
困ったときのMERCURY DUO。
お気に入りの店のPETY FER.が冬物あたりからどうも路線が変わってきたよう。ちょっと買うのにタメライがあるので新しいショップを開拓していたのですが、ここはいい!値段も手ごろで使いやすいアイテムが用意されてますね。
「今さらJJかよ!」って自分でツッコミつつではありますが。
というか、何より問題なのは、この予定外の出費ですよ。店のねえちゃんと顔なじみになってしまうのもがまずいんだ。もう、無駄遣いはしない・・・。

節約するぞ!と、パケット定額に即、申込。
今日からパケット使い放題。
愛用のサクライ(FOMA P701iD)をガシガシ触ってます。
このケイタイに変えてからずーっと待ち受けは嵐以外を使っているのですが(おしゃれケイタイなので、嵐は似合わん!との理由です)、今回の嵐カレンダーのニノのアップがあまりにもステキだったし、これだと雰囲気が合うし、かっこいいかも。
というわけで、待ち受けにしてみました。
・・・なんか、合うような合わないような。
FOMAはデスクトップ機能があるし、待ち受けにする必要もないかな。

今日はのんびり出来た日だったのですが、最後に、派遣元会社の打ち合わせに行かねばなりません。
これがまた、結構長引くの。
くだらん話しを延々と続けるもんだから・・・。
今日は早めに切り上げて帰るんだ。おー!!