pino_nano改造計画

今日はミエちゃんと梅田→(徒歩)→心斎橋→(地下鉄)→梅田と、歩き倒してきました。
ランチとしてはちょっと豪華な中華を食べた後、ウィンドウショッピングをしながら、淀屋橋に向かい、そこから本町を抜け南船場を通り、ジャニショへ。
とにかく、話すことが色々あったので、それがメインでの行動予定になっていました。
その目的はきっちり、達成。
色んな事を、ホント、4時間くらいの間、止まることなくシャベリ倒してきましたよ。
ミエちゃん、また、次もヨロシク!!

で、そこからヨドバシでDVD-Rを大量購入しようと歩いているとき、pino_nanoで♪シャカシャカベイベー と、軽快に「きっと大丈夫」をリピし続けていたのですが、ヘッドフォンのコードをジャケットのボタンに絡んでいたようで、カバンを肩に掛け直ししたときに、思いっきり引っ張ってしまって、左側が断線したようです。
音量のバランスが悪い!!
修理に出さなきゃな〜。
今は、代理のPanasonicのMDウォークマンのヘッドフォンをつけたのですが、コードが短い(元々、MDにはリモコンがついていたからね)から延長コードを足したら、今度は長すぎる。
非常に困った状態です。
オマケに、低音の響きが悪いから、マジ、シャカシャカした音で鳴ってますよ。
これは、プライオリティ、高めやね。
さっさと直しに出かけよう。

ヨドバシ→スーパーと買い物をして、夕飯はマグロ丼に水菜とパプリカのサラダ(目玉焼きつき)。

その後、TSUTAYAで、『WATER BOYS 2005 夏』を借りてきて、一気に2本とも見てしまいました。
BOYSではなく、田中くん(瑛太)が主役ってところで、一度見たくなったんですけど、うーん、やはり特番でするにはちょっとしんどいなぁ。
シンクロの時間を長く取らないと面白くないわけで、そうなると、エピソード部分が結構おざなりな感じが。
「重大な問題」を最初におっぴろげておいて、後で大急ぎで片付けたような感じがしました。
で、肝心のシンクロですが、2003年のものの方が見ごたえがあったかな。
人数が少ないのと、そこに至るまでのエピソードが少ないからかもしれませんが、あまり、のめりこまなかったかな。
でも、田中くんと響子さん(香椎由宇)の続きを見れたのは良かった。
二人のシーンはなんか、いい雰囲気です。
大学生には見えない、大人な二人。
ホント、背の高さとか、似合いのカップルだと、フムフムと頷いて見入ってました。
TSUTAYAで「めだか」と、「Believer」も借りてきたので、それもおいおい見るとします。

で、タイトルのpino_nano改造。
今まで、ピアノブラックの色をそのままに、シリコンケース入れていたのですが、透明プラスチックケースに代えて、蛍光黄緑の保護シートを貼りました。
春→夏になるなかで、やっぱりさ、なんとなくコイツも衣替えしたかったのよ。
確か、液晶の背景部分もカスタマイズできたはず。
何かに変えようかな・・・。