カレンダー、はじめます。

投稿日:

写真、やっとこ更新。

各方面で賞賛のお言葉を頂いた
「嵐カレンダー2006.04〜2007.03」。

昨日からしっかりと使ってます。

奥に見えるのがカレンダー。結局パソコンの本体の上に無理やり飾った。
一緒に写ってるのは、友達からもらった引越し祝いのサボテンと、定番メモ帳。
BLOC RHODIA N。11と、12はなくてはならない!!それと、ちょっと手紙に使いたいとき用のRobert le Heros。

4月の1枚目、正直見たとき
「えー!!こんな路線??合わない!!!嵐にはこんな、カッチョイイ路線、無理〜〜!!」
と、半ば拒絶反応めいた対応をとってしまいましたが、全体を通してみれば、これはこれで、アクセントになるし、こんなヤツがあってもまぁ、いいよね。
というか、今はむしろ、スキ。
だって、にのあいが隣り合ってる(=スキャンしやすい←にのあいまにあ)。

ニノとリーダーはこういう格好させちゃ、ダメだね。
まるで、ジュニアみたいじゃない?(ムリクリな衣裳を、着せられた感たっぷり。)
この二人は筋金入りのベビーフェイスなんだよ。
ちょいワル的な格好がサマになんない。
まだね、リーダーはシチュエーションによっては、アリなときもあるんだけど、なにせ、友人Mと私の間では
「ニノが一番似合うのって、やっぱ、秘密のときの衣裳だよね。」
「あー、あの『ユニクロで買ってきました』って感じのね。」
と、一致してますから。
それに比べて、モデルズ3人のかっこいい事。
普段のアホさ加減が絶妙に打ち消されてますね。
特に、マツモっちゃんのカラダを傾けた立ち姿がたまりません!!
あの手というか、腕が!車に置いた腕の長さが素敵なのよ!

では、今から飯食うかな。