夏=嵐色

投稿日:

夏コンのお知らせが届き、気合を入れるためにペディキュアを塗りました。
夏の嵐の色、、、というか、ニノの色の黄緑。
緑のベースを塗って、上からラメの強い黄緑をしっかりと重ね塗りします。そうすると、「いざッ、Now!」ツアーのときのグッズの黄緑に近い、はっきりぱっきりした色になるのです。

2,3、決めかねているものがあるものの、今年の夏コンの予定もしっかり決まりました。
なぜか「miyukiさんは全ステの勢い??」なんて聞かれますけれど、あの、、、普通に近場で10くらいです。(10でも相当だと思いますけど・・・)。
嵐は5人揃ってこそ『嵐』。
だから、モチロン夏コンに全力を傾けたいのですが、山二人のソロを見て思ったのは、「この子たちのソロもやっぱり、ちゃんと見なきゃいけない」って事。嵐というベースの上に成り立つ個人である以上、彼ら一人一人のお仕事もきっちりと追いかけて行きたいのです。
そうなると、、、やっぱり大きいのは、ソロライブでしょう。
夏終わりとか、ヘタすりゃ夏の間にお知らせが来たりするわけで、そこで動かすお金を考えると夏だけに無茶をするのはさすがに、無理があると思ったのですよ。ニノの舞台だって、いつ来るかわからないわけですし。
貧乏な会社員にとっては、「好きなことはいつも、金次第」ってわけです。
で、その僅かなおぜぜを嵐につぎ込むという。
ハタっと、我が身を振り返り、思うこと。「これでいいのか、三十路の女として・・・」。
気分は20代とはいえ、中身が20代ではイカンわけで、さらに、外見も手がかかるオトシゴロ。嵐を好きだからといって、自分磨きをおろそかにするのは本末転倒です。
そこもね、ちょびっとはどうにかしないと・・・。

・・・なんだ、この内容。「金がネェーんだよ!!」って事を声高らかに言ってるだけじゃん・・・ハハハ。

『Gの嵐!』→『ハチクロ記者会見』を見て、俄然、翔ちゃんの熱が高まっています。ハチクロは相変わらずプニプニのまるまるしたお顔ですが、それでも映像を見る限り「悪くないよ!うんうん、いい感じ!!」と素直に思いました。竹本くんというちょっと幼い感じの大学生をやるにあたって、普段の翔ちゃんから、ガッツリゴリゴリした部分をそぎ落とし、柔らかいところとか、優しいところとか、ほんわりした部分のみを抽出したような感じ。翔ちゃんの目が、嵐の中でわきゃわきゃと遊んでいるときとおんなじで、クリクリキラキラ輝いてました。
翔ちゃんが演じる、「質のいいおぼっちゃん」的な役は、私の大好物。バンビは別格ですが、そうじゃなきゃ、私のお気に入りは「蠅取り紙」ですから。
ハチクロ、今になって、楽しみになってきました。この前「かもめ食堂」を見に行ったら、ハチクロのチラシがあったなぁ。ガーデンシネマでやるんだろうか?

マツモっちゃんのドS番長っぷりが定着しつつありますが、そのくせ「俺に被るんだもん!」の「もん!」の言い方がキュート過ぎるので、「きーっ!」と、かわいさに身悶えしました。
「もん!」て、、、あのイデタチでヘタレの極みである、「もん!」とか言っちゃって、それがかわいいって、どうなんだよ!どんだけ翻弄させる気だよ!
いくらマツモっちゃんとはいえ、嵐の子は嵐であって、やっぱり、「ヘタレ=かわいい」の図式を外す事はできないというわけです。
これはちょっと、リピート率高し。
そして、4人を見るに付け、「ニノ、カムバーーーック!!」と、ロスに向かって叫びたい衝動にかられます。
早く戻っておいでよね、ニノちゃん!!