カキフライでなきゃいいが。

私、牡蠣が大好きで鍋物でも生でも酢牡蠣でもパクパクと食すのですが、カキフライはダメなのですよ。
元々揚げモノが苦手な上に牡蠣の生臭さと油の臭いが混ざるとカンペキにダメ。
食べられない・・・。
好きな食材も、料理法によっては食べられないことって、結構あります。
鯖も焼いたり、煮たりしたものはOKですが、シメサバは食べられないんだなぁ。

今日の朝の芸能ニュース。亀ちゃんと伊東美咲のドラマに瑛太くんも出演ですか・・・。
微妙すぎる。この組み合わせ。
なーんとなく、「anego」の別バージョンって感じなんでしょうか?
そして、主役できる級の瑛太くんをここに持ってくるのですか?
月9じゃなくていいから、彼にはもっと地に足着いた作品に出てほしくもあり・・・。
とにかく、1話目は見ますが、カキフライみたいにならなきゃいいんだけど。

このニュース、予想が出来ていた嵐のオリコン1位よりも衝撃度が高かったです。
しかし、週一でまた瑛太くんの姿が見れるのはありがたいことです。
一応HDDに録画しておこう。