寝ても寝ても・・・

眠い!!

ということで、昨日はえらい時間に眠りこけてしまい、さらに、そのまま朝目が覚めずに遅刻をしてしまうテイタラク。
びっくりしたよ!自分の行動に。
でも、それだけ一心不乱に寝たら体の疲れは取れているようにも思う。
目覚めが気持ちよかったもん。
ただ、まだ、眠いのはどうして???

昨日、テレビ雑誌を大量に購入。
アイドル雑誌の購入はほとんどしませんが、音楽系とテレビ系の雑誌は買っても許されると思ってしまう、おかしなヲタ心。
いよいよ今週末はトウキョウなのですが、天気がいささか悪そうですね。
おおよそ、会いたい友達には会えそうですが、今回会えない人もチラホラ。
私信:
ワッフルお気に召していただき、よかったよ!誕生日、オメデトウ。
次回、東京に行ったときはぜひ!

ではでは、遅ればせながらお昼ご飯を食べに行くかな・・・。
(遅刻したから、朝の仕事が長引いちゃった)