寒いし、暑いし。

投稿日:

人間が快適に過ごせる室温がない場所でガリガリ仕事をしています。
ちょっと前までビル集中管理空調は送風のみの運転。
おかげで社内は3月には30度を越え、暑さに朦朧。
やっと冷房が入ったと思ったら、ガツッと冷え込み22度。ブルブル。
絶対、体調壊すよ。

で、昨日は歓迎会(つまりはタダ飯・タダ酒)だったのですが、活け魚料理店で魚三昧。
もう、旨さにメロメロ。めためた美味しくって、がっつり食べて帰ってきましたよ。
酒よりも、飯!
くらいの勢いで、最後のお茶漬けまできれいにいただきました。
今年の初鮎も天ぷらでいただきましたが、うまいのなんのって。
本当は鮎って頭からかぶりつくのですが、私は苦味がちょっと苦手でして。
まだまだおこちゃま味覚。

嵐関連をざざっと。
・ホスト カズ。見たよ。きゃ〜〜っ!きゃ〜〜っ!
 あー、あんなホストいやだ。(えっ?)
 だって、尽くしてもらいに行くはずの場所で、こっちが尽くしてしまいそうじゃないか!
 金も身も全て出しつくす勢いで。
・相葉ちゃんのどうぶつ園。あの短い髪型、最初は「カッパかよ!」と思ったよ。
 でも、あら!やっぱり、かわいいやんね!何やっても似合ってらっしゃる。
 さすが、私の「安心毛布」。
・思わず買っちゃった『H』。だって、サクライさんが加瀬くんと対談。そりゃ買うよ。
 最近、ハチクロ熱がグングン上がってます。最初はあの丸い翔ちゃんが映画・・・。
 と、若干テンションが落ちてましたが、今や、その丸さがいい!
 竹本くんらしい!
・木更津キャッツアイの再放送も終わったよ!無事に全話コンプリート。これは身損ねた友達へ。
・6月のカレンダー。
 あー、ニノってアイドルなんだよなぁ〜と、ぼんやり思うのは(普段はあんまり思ってない)こういう躍動感のある動きをしたときのかわいさなんじゃないだろうか。
 構えずにさらっと、やりすぎないポーズを決めるのが私の好みにはまっているのです。
 この月、かなりのお気に入りです。
 特殊印刷までやっちゃって『金かけてます』的な作りなんだけど、嵐だからガジェット感が漂っていて、イヤミじゃない。こういう、イイものをさらっと出してきてくれる嵐のクリエイティブワークは楽しみなんですよね。今から夏コンのパンフとグッズも相当にワクワクしています。特に毎年趣向が凝らされたパンフは楽しみ過ぎます。

さて、今から泳ぎに行ってきます!