番長からのプレッシャー

投稿日:

今日、大阪の追加だった訳ですが、、、
私達はお友達のおこぼれに預かるべく、結果をワナワナと待っていたところ、あえなく撃沈。
なので、もし、余っている方がいらっしゃれば譲って頂きたいのですが、別のお友達にお願いしていた追加申し込み分の結果もあるため、大きくは告知はしていません。
ただ、周りのお友達も落ちた人がいっぱい。
もし、譲りたい方がいらっしゃいましたら、何枚でもいいので、お声をかけていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
後、オーラスへの交換もナニトゾ・・・
横浜、30日の14時半〜も2枚余ってますので、これとの交換でもよければ、2枚ずつでもよろしくお願いします・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日は仕事をていやっ!!と終わらせて(というか、終わってないから。)ジムに直行。どうにもこうにもカラダを動かしたくって、むりくりに行ってきましたよ。
ここんところ、仕事が詰まってたから、そんなに行ってなかったので、1週間ぶりです。

泳ぐつもりだったのですが、気が変わってバイクに。いつものように45分設定で漕ぎ始めると、開始10分で異変が。
なんか、胃がムカムカしてくる。うわっ!汗と一緒に冷や汗も出てくる。なんか、口が渇く!!
ちょっと!!私、なんだか調子悪げよ!!

今日は20分くらいで切り上げようとタイマーのセットをし直そうとするとiRiverちゃん(pino_nanoの先代であったこのコはジムのお供になっています)から聞えるマツモっちゃんの声。
「ドS番長」が「ほらほら!そんなたるんでていいの?夏、ボクに会いに来るんでしょ?ここで怠けていいのかなぁ〜」と、脅しているように思え、「うわ〜〜ん、スイマセン!スイマセン!後一ヶ月の間、頑張ります!!死ぬ気で頑張ります!!」と、ひれ伏す勢いでバイクを漕ぎ出しました。
息も絶え絶えで45分、漕ぎきったわよ!!
マツモっちゃん、やったよ!やったよ、オレ!!
(でも、誉めてくれそうにない、ドS番長)

その後、マシンを使った筋トレもしましたが、疲労度がハンパない。
でも、すっかり気持ちはリフレッシュ。
やっぱり汗をかくっていいねぇ。肩こりが消えますわ。

超・重度の肩こり症なのですが、その原因は日ごろから長時間にわたるパソコン使用と、きっと、これ。
土曜日の空き時間と、日曜日、友達と電話しながら作ってました。
ふぅ、やっとでけた。夏色のネックレス。ラムネっぽい感じで。しゅわしゅわ。

やっぱりガマンできなくてDuetを買ってしまいました。
この5人の対談は「嵐」の本質そのものだと思います。
5人じゃないと、真ん中がいないと、落ち着かない。
5人で嵐。5人だから嵐。
ニノ。ニノがいなかったときの少クラ・プレミアムは、出来てなんかないよ。
あれ、嵐じゃないよ。
私が絶不調になるくらい、違和感ありまくりだったよ。(説得力、まるでなし)

しかし、「おかえり!ニノちゃん!!」祭りが一息ついたと思ったら、相葉ちゃんが先陣きって「誕生日おめでとう。NINO!!」ですってよ。
普段はニノが相葉ちゃんを甘やかす図式なくせに、ここぞと言うときにちゃんと抑える相葉ちゃん。
ニノは普段は相葉ちゃんにツンだけど、飴を与えられるととたんにデレになってそうだ。
相葉ちゃんに対してだけは、そうなってそうな気がする。
だから、ニノは嵐内ヒエラルキー上位ながらも相葉ちゃんには勝てないんだ。
きっと、そうだ。(となると、King of 嵐は相葉ちゃんか?)

テレビガイドでキャプテンが「浴衣で来い」的な事を書いていたので、真剣に何時なら着て行けるか悩んでいます。
浴衣・・・浴衣・・・。広島に着ていくのは、さすがに無謀だわな。