ちまっと

投稿日:

レポ、せっかく勢いで昨日・今日かけて書いたのに、肝心の画像を会社において帰ってきちゃった。
(会社のマシンの方がスペックが高いので、そっちで休み時間に作ってたんですわ。)
明日、会社からこっそりアップしておきます。
興味のある方は明日の午後以降、見るといいかも。

ウタワラを見ていた会社の同僚から
「嵐って、ちまっとしてるのに、ステージに立つと迫力あるね。客との距離感知ってるね」
とのお言葉。
普段、ライブハウスに行きまくってる子から言われたお言葉に、ありがたくって、感激。
さらに、
「最近、ウチ系(つまりは、バンドとかアーティストさん系)の雑誌に嵐が取り上げられてる事あるんだけど、地に足ついてるね。アイドルだけど、あれだけマジメにいろんな事を考えてる事を伝えられると、バカにできないわ」
と。
ありがとー、椎名林檎ちゃんファンの同僚よ。
アイドルの地位が低いってのは、嵐メン(特に、サクライさん)が多分、一番肌で感じていて、それでも真っ向勝負を挑んだ結果、ここまで言ってもらえたんじゃないかと。
嵐はアーティストってよりも、自分達がアイドルでいる事にこだわってプライドもあるもんね。

なので、ウタワラの嵐、、、っていうか、潤くんに対してかな。その立ち位置に怒りが沸くんですよ。
誰よりも仕事を真剣に考えて取り組んで、向上心も探究心もあるマツモっさん以上のアイドルがいるって言うんなら、見せてみろってーんだよ!!

ウタワラのスタッフは一体、潤くんをどうしたいんだろう。
貶めてどうするっての?
いじってどうするの?
それで笑いが取れると思ったら、大きな間違いなんだよ!!
嵐以外のところを見ると、なんだか荒んだ気持ちになってしまいました。
見るのをためらってしまう番組だわ、これ。

嫌な事を書いてしまったので、楽しいことを。
8月に入りました。カレンダーをめくると、オトコマエな5人が。
右下のサトっさんの表情がたまらなく好きです。
ツンとした鼻にふっくりした唇。伏し目がちな優しい目・・・きれいだよな〜。
女性的な柔らかさと優しさと、でも男性として色気もあって、アンニュイでありながらセクシーさも出てる気がします。
ニノの髪、長いなー。
早く伸びろ〜〜〜。
ニノの髪はやっぱり長い方が好き。
去年の夏コンくらいの前髪がほしいよ〜〜。