ふくらむの??

横浜から帰ってきたら、ケイタイの充電器の蓋がゆがむくらいに、電池パックが膨張していました。
どうやら、過充電が原因
なかなか時間が取れなかったのですが、やっと、Docomoショップに行ってきたら、無償で交換してもらえました。
しかしなぁ〜、平らなところにおいてグラグラ揺れるくらいに膨らむって、それ、どうよ!?
びっくりしたわ!!

飽き性な上に、全然イケテナイ機種(通称:「サ●●イくん」)ですが、まだ手放せない!
これを上回る機種がないんですよ、見た目で。
どんなに変換機能が悪くっても、どんなにOSの反応が悪くっても、来年の4月くらいまでは機種変しない予定です。
でも、もう廉価版FOMAにはしないもん!90シリーズにしてやる!!

昨日は、遅くまで打ち合わせをしておりまして、、、
8月に休みを集中して取るため、大きな案件を9月回しにした事(意図的)+結果的に9月に回ってしまったもののダブルパンチで、結構な詰まり具合ですよ。
冗談でもなんでもなく、この9月の1ヶ月間が山場です。
うーん、読みが甘かった・・・。未熟(ゆいか風に)

嵐コンレポ、30日3部をアップしました。
もう、ぐちゃぐちゃだ〜〜〜。
なんでだか、潤くんの言葉が思い出せない・・・。
お誕生日サマだったのに、、、
別に呪われるようなこと、やってないのに・・・。

はっ!愛情が足りないのか!?

今日、会社から更新をかけた理由っちゅーのが、忙しいさなかに奄美大島出身の同僚のご実家から、大量の野菜が届きまして、、、


みんなに配給されていきましたが、
見て!このかぼちゃ!!(島かぼちゃって言うんだって!)
見て!この冬瓜!!
あまりの大きさに、みんな集まって記念撮影です。
それで大騒ぎしたので、ちょっとニッキも合わせて更新しちゃいました。