ちょ、ちょっと違うかな?

投稿日:

HEY!HEY!HEY!をグダグダでも見続けていたのは、嵐が見たいからで。
ところが、当初ちっとも映んないでやんの。
いる事は分かってるんだけど、位置取りが悪くって、顔が見えない・・・。

「アオゾラペタルかなぁ?」
「是非、ラキラキ希望で。」
と、友人としょうもないメールをやりとりしながら、時間を潰して見ていました。

9時ごろ、EXILEの後ろに映る嵐を見て、
「ヘッドセットしてる!ラキラキだよ!」
と、メールしてくれた友達に対し、その興奮よりも、
「ニノ、頭デカイ」
と、即座に送ってしまった私。
あー、ニノ、モフモフしてるよ。
かわいいんだけど、ちょっと、好みとは違うんだよなぁ。
ボウズにしてからというもの、すっかりニノのビジュアルにこだわりがなくなった(諦)感、たっぷりなのですが、髪の毛が伸びてきたら欲もでてくるわけで。
私的ベストは、長い髪。
不評極まりない、感謝カンゲキ・・・のあたりとか、去年のOneの前髪長めあたりが好きなのでして。
短いのもきらいじゃないし、ピカダブのタクマのモフモフはいいんだけど、今のこのモフモフした感じはどうも、、、。
パーマをかけてるから、ボリュームが出ちゃうんだろうけど、、、。
頭が大きく見えちゃうんだよ。
でも、あのグレイッシュなピンクをかわいく着るのは反則だと思いました。
ちっ!(悔しがってます。)
この辺が担当の盲目。

ニノちゃんの髪型がアレな分、相棒の相葉ちゃんのビジュアルがお美しくって、きっちり、そっちで楽しませていただきました。
雅紀さん、相変わらず、お美しいこと!!!
今、ちょっとふっくらしてる感じもしたけど、相葉ちゃんに激烈に甘い私は、全然OK!
翔ちゃんはニュースキャスター仕様ですね。でも、、、やっぱり丸くなってない?
いや、黒髪にして重たい印象になった分、そういう感じに見えちゃう。

小窓はさっくり諦めて、嵐だけ編集して終了。ついでに、今日録画したWSのお掃除もしてしまい、明日の日テレジャックを予約しました。
近々、どこかのタイミングで一度フォーマットしないと。
これだけ、WSラッシュだと、絶対にHDDが断片化を起こしてそう。
1分以内のデータを大量に作ってるから、気をつけておかないと。

しかし、カラダがだるい・・・。
もう、今日は寝るとするべ。