8年目突入

投稿日:

各所のブログで書かれているとは思いますが。
デビュー7周年、おめでとう!嵐!!

何か考えてみたけれど(自己満足のつくりもの)、取り立てていいもんが浮かばなかったので、とりあえず、お祝いだけはしてみました、自分用に。
マールブランシュのモンブラン。
毎度の事ながら、何かのときには呼び出しちゃう友人tちゃんと食べてきました。

秋っていったら、これでしょう!
今年もしっかり食べましたぞい。

今日、朝から自分の持っているCの嵐以降を引っ張り出して順番に見ていました。
Cの嵐の最後の5回からずーっと録画して残してあるのですが、当初はここまで嵐にはまると思っていなかったので、見たいシーンだけを切り出してDVDにしていたんですよ、私。
だから、Dの嵐の初回の方の薬物中毒とか、エピテーゼのあたりのロケがことごとく無い。
編集して削除しちゃってますね。
でも、Tの嵐(仮)は全て残ってました。
ものすごく久しぶりに「地底湖」を見ましたが、面白いねぇ〜。
DVDとして発売されたものもいいですが、もっと面白いやつもあるんだって!
Aの嵐でも、砂時計とか、ガムでどれだけ大きな風船が作れるかみたいなヤツも秀逸だったし、雪だるまもよかったんだって。
2004年の夏コンでの「ニノ嵐」や「Aの嵐」も外しちゃダメだと思うんだ。
ストッキングとかも省いちゃだめなんだよ。
やっぱりさー、DVD2枚、4時間なんかでおさまる嵐くんじゃないんだよ。

これからもそんな「枠外」的な動きをするグループでいてもらいたいなと思います。
そして、間違っても、ジュニアの所にしれ〜っとアルバム告知なんかを挟み込んじゃうようなグループにならないことを祈っています。
(情報局の案内が来て、中をあけたらビックリしたよ!)

今日、髪をざっぱり切りました。
長さはそこそこあるけれど、めちゃめちゃ髪が少なくなりました。
ものすごい量のシャギーが入ってます。