まずは、前半戦よ!

投稿日:

昨日の夜、転職の面接にぐったりと疲れこんでしまっていたのですが、ありがたいことに、次々とお声をかけていただき、どっかこっかには転職できそうです。
でも、行きたいところかどうかは別もんだったりはするんですけど。
なので、面接の日程をずらしていただき、年明けに仕切り直させてもらうことにしました。
そのため、今日、有給をとって丸1日お休みをもらったにも関わらず、面接の予定はすっかりなくなってしまったわけです。

ということで、嵐ざんまいよ〜〜!!!
(↑こういうのを、正真正銘の『嵐バカ』という。)

まずは、まだ布団の中でゴロゴロしていたところ、「ズームインにニノが出てたよ!」との知らせ。
・・・聞いてないから。
朝から、miyukiちゃんは不機嫌ちゃん。
「ったく!おまえはよ!!出るなら出るで、ニッキに書いとかんかい!」
とプリプリ怒ってみたものの、そういや、昨日の夜、ニッキを読んでないことに気付きました。
大慌てで、ニッキを読みました。
読んだ瞬間、miyukiちゃんは大激怒。
「ったく!!!オマエは一体ナニサマやねん!!!(オレの)相葉ちゃんの誕生日も祝ってあげてくださいm(__)mって!!!」
私たちが24日、1日入魂で祝ったというのに、たった3文でその思いが負けてしまうって、それ、何よ!!!
なんか、悔しい。めちゃめちゃ悔しい。
モンのすごい勢いでケイタイのボタンを叩き、いつもの友にメールを送りつけたら、その勢いに押されたのか、めちゃめちゃレスポンス早くってさ(笑)
今、絶好調にニノミヤさんに疲れてる(露出ラッシュと鉄コンに浸りすぎて・・・)ため、気分は「絶賛!相葉ちゃん」モードなんです。
だからか、ニノのニッキに歯軋りする思いが。

午後からはjさんと梅田界隈で昼ごはん⇒ショッピング⇒お茶。
話題は、2人の間で今、超アツイ「鉄コン」。
ほんと、ダメよ。この映画は。
言いたい事の奥が深いから、ドンドンのめりこんでいくんだけど、でも、それが解らない難しさじゃない。
話すうちに衝動的に映画館に向かい、この前買わなかった缶バッジ「シロの」を買ってしまいました。
いつものシアトルズベストに腰を落ち着けると、サトシ舞台マチネを見終えたaぴんもやってきました。
軽くおしゃべりをすると、私達はサトシ舞台のソワレを見るため、厚生年金会館へ。
ここでは、miyukingとちょっと会って、さぁ、プーの始まりです。

これは、別エントリーで。後ほど!