前夜祭

投稿日:

明日から、マツリだよ!
今日はその最終準備です。
友達が泊まりに来るから家を片付けて布団を乾燥機に掛けてお弁当のおかずも作って野菜を炊いて洗濯してHDDのお掃除やらダビングをやって、、、やること多過ぎ!

そんな、日に限って!翔ちゃんよ!!
一体、どんだけ気合、入れてんだよ!!
サクライショウのマエノリータを予見させる、この雨!!
さみーんだよ!
明日は雪も降るって言ってるよ!!!
(蘇る昨年の札幌・・・)

と、雨男に文句をいっても仕方ない。
とにかく、どうか、嵐くんはじめ、皆さんご無事で大阪にお越しくださいまし。

夕方、やっとこさsねーさまと合流。
バーゲンを戦い抜いたねーさまの肩には大荷物。
今の梅田はヤバイね。歩くだけでお金が無くなりそう。
しかし、ステキお洋服の山も、朝から食いっぱぐれていた私には、誘惑とはならず。
と、とにかく飯が食いたいのです。
外は寒いし、暖かいものが食べたくて、おでんがウマイ「卯乃家」へ。
期待超で行ったのに、出されたおでんが、ほろぬくかったよ。しくしく。
※なぜかこの「ほろぬくい」って表現をねーさま、気に入った模様。
sねーさまとの会話のはしばしに出る「明日だよー」という言葉。
タイミングを見計らったように、jさんからも同様のメールが届きました。
私とsねーさまは超・きんちょー体質。
いつもはガブガブとアルコール強めのお酒を飲む私も、今日はおとなしく梅酒です。

他のメンバーのファンの担当さんを見ていたら、割りに「ファンはタレントに似る」を実践しているように思うのですが、ニノ担は例外なんでしょうか・・・。
ニノの物怖じしない性格に反比例するかのように、私の周囲のニノ担はヘタレ気質全開だと思われます。
演技以外ではそんなに泣かないニノに反比例するかのように、なぜか、号泣体質です。
いや、これに関しては私の友達は、ほぼ、号泣体質??

・・・えーっと、つまり、緊張しやすい体質なんで、お酒は控えたのですが、実は、今回はまだそんなに緊張してません。
問題は明日の朝です。おなか痛くなりそうな予感。
でも、明日は朝からスーパーサクライ担のaぴんと一緒。
なんか、とてつもないパワーのある人なんで、弱ったら横から吸収しておきますわ。

ただね、心残りが一つ。
自分がガンガン書くからなんですが、人さまのレポってダイスキで、ネタバレも全然OK、というか、ネタバレなしで行くなんて、怖くて初日以外ありえないんで、大概いろんなサイトを回るのですが、今回は時間不足で読めて無い・・・。
うっ。
よく分かってないよ、内容を。
ただ、ちらっと情報をもらった限りでは、やっぱさー。アイツは歌わないときがあるみたいで。
いいコで待ってるから、ちゃんと歌ってくれますように・・・。
(アンタの歌が聞きたいんだよ、こっちは。)

さて、本日はそろそろ寝るとします。
というか、、、寝れるかどうかは別として、布団に入ります。