その声を聞かせて〜

昨日は朝から嵐友達が、今日は仕事時間中に仕事仲間から電話が。そして、夜は夜でまた違う友達と電話。
電話は欠かせないというか、多分、私の仕事の半分以上はどこかに電話をするところから始まるのですが、そうじゃない電話って最近少ないですなぁ〜。
昨日、ウチの家に遊びに来てた友達なんて、大学時代は平気で4時間くらい喋ってたよ。
今なんて、メールで済んじゃってるけどさ。

つい先日、友達が「かわいい声をしてる」と言ってくれた。
結構な「アニメ声」なんで、好きじゃないけど、たまにツボにはまる人もいるみたいです。
ちょっぴり嬉しい出来事。

嬉しいといえば、、、
年末作ったコンテンツが、会社の推薦をもらってコンクールに出してもらえることになりました。
賞を取れるとは思ってないけど、そうやって言ってくれたことが嬉しい。

後1ヶ月になるのか、2ヶ月になるのか、、、
会社を辞めるまでの間に、どこまでやれるかわかんないけど、とにかく、がんばるぞい!