うぉうぉ部隊と、いぇいぇ部隊

投稿日:

って、なんだそのかわいい発言。
Love so sweetのグループ分けはうぉうぉが櫻井・相葉で、残りがいぇいぇだそうだ。
そういや、夏コンで言ってたけど、CARNIVAL NIGHT part2もメインとサブメロがあって、大宮がメインで残り3人が♪ナーナナナーってサブを歌ってるそうだ。で、キャプテンが振り付けをすると、メインに合わせてダンスのリズム取りをしてるらしく、そのサブメロ部隊は踊るのがメタメタむずかしいとか。
今回も「うぉうぉ」VS「いぇいぇ」でどっちがやりやすいかを張り合ってました。
見てる方はそうでもなくても、歌って踊る側にはそんな裏事象があるとは。
面白いなぁ。

しかし、これで1050円って、それ、いいの??
アルバム並みの長さのCDがこの値段。
そのうち、40分くらい、このかわいい5人がごにょごにょおしゃべりしてるっていう、このとんでもない萌えCD。
宇多田ヒカルが言えずに宇多田カルと言ってしまう潤くんが、またかわいい。
世界遺産だとか、半身浴だとか、行きたい場所だとか、相変わらず大好き「サンドーム福井(嵐的には福井ドーム)」だとか。話は支離滅裂にアチコチ行きながらゆるゆると続いていきます。
そんな中の話題で、私は翔ちゃんの「うぉうぉ好き」ってのに、諸手を上げて賛同!!
つーか、嵐ファンってみんな好きじゃね?
じゃなきゃ、あのクオリティーの高さのC&Rができるわけがない。
ファイトソングがあんな状態になるわけがない。

ニノがなんか煽ってきてるけど、何の話やら。
明日にはわかるのか?
それとも新聞発表?
まぁ、解ってたけど、ニノミヤさんは相当ドSです。
きーっ!!!