飲みすぎ、歌いすぎ

昨日は朝まで飲み→カラオケ。
って、何年ぶりだよ、こんな遊び方するの。
お世話になってる制作会社の人たちと打ち上げ。
昨年末に作ったコンテンツが、おかげさまで大好評でして。
その打ち上げだったのですが、なんと、マジックショーつき!
目の前で本格的なマジックを見たなんて、初めてですよ。
これまたなかなかのかっこいいマジシャンだったので、女子の目がえらい、光ってましたよ。
私はそんなマジックをキラキラした目で見つめる、制作会社のかっこいい男の子たちの方に興味津々。
よく、一緒に仕事をしてる人に言われるのですが、私と仕事を一緒にする人って、ホント、イケメンが多いのな。
まさか、「あー、あの人、ジャニヲタやし、かっこええ子を宛がっといても、手、出さんやろー。」的な思惑でもあるんでしょうか。
制作会社、関連会社、クライアント、なかなかにみなさん、お顔がよろしくていらっしゃる。

昨日は飲んでいた場所が京橋で、そんなところから帰ろうと思うと、11時台前半という、なんとも早い時間に切り上げなきゃいけないわけです。ところが、抜けるのが寂しくなってしまうくらい、場が盛り上がってまして。
10時半くらいまでは時計を気にしていたんだけど、そこからぐわっと盛り上がったら、気が付いたら終電乗り遅れてました。
仕方ないので、そんな「乗り遅れ」メンバーで、朝までカラオケ。

美人ディレクターと、かわいい&かっこいい年下デザイナーくん2人、クライアントのお嬢さんに、ウチのディレクター、私の6人。
みんな同世代ってこともあり、めっちゃめちゃ楽しかったよ!
あー、歌ったさ。久々に。
カラオケがこんなに楽しかったのって、いつぶりだろ。

で、朝5時、フラフラと店を出て、そこから家に戻りお風呂に入って、Mステの嵐を見て7時半ごろに就寝。
起きたら、14時。
布団でグータラしていたら、17時。

いやー、先週の金曜日もメチャメチャ飲んだけど、今週は量は少量で、その代わりなんか、濃い時間でした。
あー、おしゃけは楽しいよ。

でも、土曜日をまるまる棒に振ってしまった・・・。反省。