春ですね

投稿日:

カレンダーが最後の1枚になりました。
サクライさんが、メタメタ好みな顔立ちなんですけど。
こういうすっきりした感じがすき。でも、もじゃもじゃもすき。でも、丸いのは・・・。

いつもタメイキとともに見守る木10ですが、今日ばかりは言いたい。
やっぱさ、本当に好きなんだわ、この子のことが。
最後、ポロポロっと涙をこぼすシーンに、圧倒されました。
優しい時間のときもそうだったけど、涙をぽろっと流す、その一部始終が美しすぎる。
変にこった事もなにもせず、ただ、涙が溢れ出るあれがすごすぎる。

ハァ・・・。
かなり目の下のクマがひどい。
夜のせいだからか、陰影がつきすぎて怖いくらいでした。
それでも、あのシーンの素晴らしさには拍手です。

願わくば、ゆっくりと睡眠を・・・。ゲームを・・・。

3月に入ったのはいいんですが、結局嵐のカレンダーはいつ発売なの?
うちに届くのはいつなんですか?アマゾンさん。

階段からこけて、足が痛いです。
どうやら捻挫っぽいです。