こっそりと

実は、こっちの活動も始まる訳で。
なんちゅーことをやってくれるんだ?!
と、アルバムの解説を読みながら、次のツアーが楽しみすぎて吐きそうです。
私の身近にいた仲間たちは、いつぞや、散り散りになり、、、つーか、私が嵐にかまけすぎって話ですが。今、誰と一緒にGIGに行くべきかと悩みそうになっていたところ、神は一人の友をあてがえたもうた。
今の会社のクライアントにいたよ!キッシーズが!!!
つい先日の金曜日に朝までカラオケしたメンバーの一人が、キッシーズでした。
その子に連絡を取って、ツアーに備えねば。
大阪と京都くらいには行きたい・・・。
やるよね?やるよね?
そして、あまりに心がワクワクしたので、大好きな友人のブログ(いつもこっそり拝読)にも、ペタリと足跡を残してきた。

今日は朝からお買い物。
その話を書きたいけれど、眠いので寝ます。
だって、明日はNEWSコンなんだもの。
関西ジャニ部のビューティー部長とかわいい生き字引とご一緒です。
なにとぞ、てごにゃんとピーちゃんが見れますように・・・。