かわいげ

投稿日:

なんか、今日のニノミヤさんは妙にかわいかった。
満足満足。
(あまり、多くは述べませんよ。)

来年のカレンダーをとりあえず「むぎゅむぎゅ嵐」のページにして飾っていたのですが、来月の話をすることが多くなってきたので、一足早く、四月のページを出しておくことにしました。
ちょっと、何このオトコマエ。
アイメイクがきついのが気になるけど、でも、元々に品格があるからか、こういうノーブルな姿が様になるなぁ。
おまけに太って見えない・・・(重要)
足元にばら撒かれているのが銀貨ってのも、いいよな。
それに、砂嵐のテレビ。
世界が作りこまれてるぜ。

さくらいさんがかっこよくって、ちょっとびびってしまうのは、なぜなんでしょうか。
アイスクリームでアタリが出たとき、「えっ?ウソ??」と思ってしまうのと、一緒_
(つまりは、希少価値的な??)

とにかく、さくらいさんがかっこいいです。