体力が不足しています

終電パターンのお仕事っていうのをやっていたのは、もう、3年位前になるんだと思うのですが、当時とは明らかに、何かが違います。
もうね、全然体力が落ちてますよ。
ムリー!
カラダ、しんどーい!!
と朝起きすぐに感じるものの、普段は気力で起きてますが
やっぱり、ムリー!!!
今朝は自分に負けて、死んだように眠ってました。

久々、HDDがやばい状態になるまで録画しぱなっしだわ、雑誌も洋服もその辺に置きっぱなしだわ、イカン!こんなことでは!!
HDDは録り貯めてナンボのすぐれもの君ですが、過去に何度かデータ消失をやった手痛い経験から、HDDに20時間以上の番組が録画されていると、不安で仕方ないのです。
通常4時間分くらいしか、使ってない・・・。
それも、録ったらすぐにRに入れて、さらにRAMにバックアップをとるくらいの念の入れよう。
なのに!今回は手付かずの20時間分くらいのデータが溜まってるよ!!
それだけは、なんとしても!!と、もはや根性で昨日の夜のうちに処理したものの、後のことまで手が回らずに寝てしまいました。
まったく、嵐に関しては必死さのレベルが違うというのをシミジミ感じます。
その努力を仕事に回せれば、どれだけ出世できたかと、、、。はぁ。好きなことしか頑張れない性格なもんで。

今日の夜はe嬢と久々にディナー&珈琲。
1年に1回くらい、超・ウマイ珈琲のお店に行ってるのですが、今年は例年より若干早目ですが、行ってきました。珈蔵

あまりのおいしさに、しあわせでしたよ。

珈琲・紅茶はおいしいものをいただきたい。切実に。
だって、まずいものにお金を払うなら、家で飲むほうがいいもん。
その思いを満たしてくれるのが、コーヒーなら珈蔵で、紅茶ならMlesnAなのですが、MlesnAは梅田店が閉店してしまってから、とんと、ダメです。京都店はそこまで美味しいと思わないんだよなぁー。

弱った体に美味しい珈琲が満たされて、ホワホワっとシアワセになりました。
定番の「蔵人」とバランスの良い「曙」、春限定の「春爛漫」の3種のコーヒー豆を買って帰りました。
これで当分は凌ぐとします。

明日は泳ぎに行くかな。
体力増強!!