世界一

きっと、私が世界一好きであろうキャラクターは「木更津キャッツアイ」です。
これがなかったら嵐にも氣志團にもはまることはなかったと思われます。
嵐はもちろん、バンビから始まった、、、そう!私、当初はサクライ担だったんです!!というか、今もその名残はいたるところにあるわけで、嵐について書く文章量で行くと、サクライさんは相当多いと思われます。
そして、氣志團にはまったのは正確には「トップランナー」からですが、その前にドラマで名前を知っていたからこそ見る気になったわけで。結局のところ、「キャッツ落ち」と言ってもいいかと思うのです。

そんな私の人生を狂わせたシリーズも、ワールドシリーズを持って「ばいばい」なわけです。5年間。長いような、短いような5年間。ずーっと楽しませ続けてくれた5人がこれで「ばいばい」です。

G.W.からこっち、暇さえあれば、、、いや、暇がなくとも家で何かをしているときはキャッツを流しています。
本編と特典を交互に見ながら、なんだか「ばいばい」言いにくくって、まだ当分、デッキの中に入れっぱなしにしておくつもりです。
本当にこの5人が好きすぎる。
キャッツの最後の日の車の中での会話なんて、役をすっかり離れてるんだけど、それでもやっぱり「キャッツっぽい」と思うんです。

「アニの結婚式の2次会は、バンビが幹事でやればいいんだよ。」
「隆ちゃんが受付すればいいんだよ」
ってのは、私とaぴんとのメールですが、実際にやりそうな気もします。
そんで、別荘も買っちゃいそうな気がします。
なんなら、声をかけてくれれば、掲示板ぐらい作っちゃるよ!ブログも用意しちゃるよ!

そんな愛しいキャッツを愛でながら、本日はビーズ作業。
6月に結婚式があるんだけれど、朝早くに会場に行かねばならず、髪の毛を自分でアップにするんですわ。
だから、そのための髪飾りを作りました。

水色のワンピースを本日買ってきたので、それに合わせて髪飾りはブルーグレーのパールに青と水色をベースにしたもの。
簡単にぐるぐるっと輪を重ねたようなものにしました。
キャッツが円陣を組んでるのを見つつ、こっちはビーズを円にしてたっちゅーわけです。

月曜日から金曜日にかけては、研修がいくつか入っているため、なかなかハードスケジュール。
なんだか、予定に追われて5月が終わっていきそうです。