とほほな結果報告

投稿日:

えーっと、デカデカと上に書いてるとおり、チケットのお願いです。

今回は非常に厳しかった・・・。
私は大阪1公演のみしか取れませんでしたが、友達が2つ取れていまして。
15日は昼・夜ともに、連れて行ってもらえます。ありがたや〜〜、ありがたや〜〜〜。
そんで、16日の夜の大阪ラストが2枚ダブったので、これを昼と交換したいのです。
条件に合う方がいらっしゃいましたら、お声をかけてください。
右上のメールフォームからぽちっと。

そして、ほとんど希望はないと思いつつ、、、
14日の公演、2枚探しています。
もし、私に譲ってやってもいいよ〜〜って方、または、16日の夜の2枚と交換してあげてもいいよ〜〜って方、いらっしゃいましたら、声をかけてください。
なにとぞ、よろしくお願いします。

後の結果はと言うと、、、
地方はかなりイイカンジ。
広島と浜松は希望のとおりでした。
横浜は、、、今回はなかったことになりそうな勢いです。
取れてないもん。
仕方がないもん。

それでも、それでも、、、
7/28の2枚を9/23のオーラス2枚と交換してやろう!
という方がいらっしゃいましたら、お声をぜひに。

今回は非常に作戦を練りに練って、、、というか、「アンタの友達は私の友達」なる、ジャイアン方式で「分け合えば仲良し」精神を総動員していたんですね。
おかげで、なんとか大阪全滅を逃れたのですが、本当に、、、厳しかった。
だって、5公演あって、自分で取れたのが1つだけって!!!
これまで、厳しくとも大阪はいくつか当ててたのに!!
まったくもって、すごい状態です。

嵐、何かキチャッタ感じがするのですが、どうも何かが、なんだか・・・な感じです。
だって、ゆっても嵐だよ?
アングラでしょ。インディーズアイドルでしょ。王道じゃないでしょ。
わからん・・・。