もう、こんな時間!

4年くらい会えてない大好きな彼女が大阪に来てる!!!
会えなくとも、せめてメールを・・・なんて思ってるうちに、こんな時間だよ。
家に帰ったら読んでくれることに期待して書いておく
「いい加減に、顔、見たいよ!大阪、リベンジ!」

7月1日公開のコンテンツで死にそうです。
さらに明日、結婚式です。
その主役は会社の同僚ですが、本日休みを取っていたのに、結局働いてました。
おわらねーーー!!
仕事がまったく、おわらねーーー!!!

結婚式は早朝から神戸で。
その足で実家に帰ります。
日曜日、帰ってきてから行きたいところがあるけれど、体力なさそうかも。
ジムに行って軽く泳いで、ゲルマニウムに行きたいんだけどなーーー。

とりあえず、とっとと寝ます。