ヤバイです。

別に、マツモトさまのソロ曲ではなく、、、
色々が。

なーんか、体調不良っ子のレッテルがはがれなくなってきているのですが、肝臓は完治に近いので、置いといて。
健康診断にブリバリ引っかかってしまい、朝から病院に長居してました。
いやー、ワタクシ、普通に貧血もちなんですが、この前の健康診断の結果で「超・貧血」になってまして、「至急治療」と言われたのです。なので内科の病院に行ったら、「婦人科に行け」と、いともあっさり言われてしもうた。
はう・・・
今、婦人科は行けない(ツキのアレのため)。
でも、体がアチコチ不調のため、一気に診察。

まず、喉が再び腫れているので、それをみてもらい、胃腸がメタメタ弱っているのでそれもお願いし、結論
「疲れが体にたまりすぎてます。そこにこの貧血じゃ、いつ倒れてもおかしくないです」
だそうです。
疲れてるさ。
でも、やることはいっぱいなんだもん。


ニッキ、書くことが好きな私には、一日の総まとめに、ぜひとも必要な行為なのに、なかなか時間が取れない。
(というか、眠くて起きていられない。)
ここのところ、不定期になっていましたが、しばらくは、のんびりペースで更新します。

嵐関連で書きたいことは山積みなんですが、ポイントのみ
・山田太郎、やっとニノのドラマで面白いと思えるものに出会えた・・・。長かった。というか、長すぎた。
・御村くんがサクライさんすぎて、もう、ダイスキ!!
・番宣、曲、タイトルバック、何もかもカンペキです!
・始めてDVDを買ってもいいと思ったドラマです。
・雑誌は割りに買ってます。
・とにかく、コンサートまで1週間というのが、信じられない・・・。
 (もっと時間がほしい!!早すぎる、まだ、心の準備が・・・)

明日、慶ちゃんのミュージカルに行ってきます。
では、寝ますです