あー、惚れてるよ!

投稿日:

「オレはお前達で十分なんだよー!」
「お前らもオレに惚れてんだろ?」
いったい、どこの道明寺なんでしょうね。

広島に行けなくなったとき、「なら、福岡になら・・・」と、一瞬よぎりました。
昨日の報道があった後、いてもたってもいられずに、忌引きで会社を休んでいるのを利用して、「ダフ屋からチケを買ってでも行ってやる!!」と思って、歯軋りしたのも本当です。
でも、思いはしても、実行はしませんよ!
だってオトナだもん。

とはいえ、行った人の報告を受けて、今年の夏、何度目かの「うわー!!!!」っていう、どうしようもない思いに駆られました。
もうね、好き過ぎて、、、っつーか、あの子憎たらしいアイツがどうしようもなくステキすぎて、その言葉だけで泣きそうになりました。
(私の代わりにjさんが泣いてくれてましたけど)

本当にね、かわいい顔して、誰よりも天邪鬼なワンコはこれだから困る。
どこまでヲタの気持ちをもてあそぶというのか。
どこまで惚れさせたら気が済むというのか。
うそつきなニノのことだから、どこまでが本当の事かなんて、分からないけれど、ニノが私達をそんな風に騙したいなら、そのように騙されておこう。
もう、それでいいよ。
だってさ、誰とも付き合ってないなんて思わないもん。
それが誰かは分からないし、知ることがあるかもしれないし、ないかもしれない。
ただ、ニノがそう話すんだったら、それでいいや。
ともかく、なんだかんだと大口を叩いても、私を含め結構ナイーブに出来ているニノ担を沈めてくれる即効薬としては、バツグンに効果が高かったことは確か。
ニノはウソツキであるということを差し引いても、これ以上の収め方はなかったんじゃないかと思います。
ニノなりの説明責任を果たすべく、最善を尽くしてくれたということで、ヨシとしますよ。

でも、ニッキはCMの話なんね。
そこに何かしらの説明はないわけね。
CMの話なんか、いつでもええやんか!望むんやったら、箱で買い付けてやるわ!!
それより、今日、タイムリーに公に示す内容はそれでよかったんか?!
事務所を通したら書けないことも、コンサートだったら生だから言ったもん勝ちやし、そっちを取ったのは分かるんだけど、、、なんらか書けなかったものか。
だって、コンサートの様子を知ることができた子しか、この話、聞けないやんか!
そういうさー、情報格差は何とかしようよ。

今日、jさんとウダウダっと飲んでいたわけですが、そのとき、広島に行った友人達からのお土産で、ライブフォトをもらいました。
さらに遅ればせながら、コレを買いました。
(昨日は最安値が13000円だったんだよ。)
私を立ち直らせるには、とりあえず、嵐もんを与えておくに限るようです。
連続睡眠13時間でも回復しなかった疲労が、うそのように抜けていくようです。
ライブフォトで相葉ちゃんの赤く火照った顔とか、ニノのキューンとさせられる表情を見るだけで、この後の活力が沸いてきました。
広島の借りは、この夏どこかで返します。
オトンの葬式のせいで広島に行けなかった、、、と嘆いていては、オトンも「くどいわ!」と、あの世から化けて出てこないとも限りません。
それは、かなわん!
ちゃんと成仏してもらうためにも、前を向くのです。

ステロイドがバツグンに効いて、汗疱も治まりました。
さて、明日もう一日お休みしたら、明後日から、怒涛のお仕事です。
ワシワシと働く前に、明日はDVDを見ながらゴロゴロと休養しておくことにします。